忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
ハロウィーンの季節ですね。



ぷそのショップエリアも可愛いデコになってて楽しいです。ハロウィーンだからエリア内も照明が若干暗めに設定してあるのも芸が細かいなとうなってみたり。

そういえば知り合いの助けもあり、やっとレベル解放クエを終了できました。
素子集めが最初は90個だったのが、今回のアプデで20個に減ったのがよかったみたいです。とりあえず火山は前のPSEバースト祭りで余裕の数が集まっていたので、後は砂漠だけ知り合いに手伝ってもらってさっくりクリアです。

森林? 日頃のサル退治のおかげでさっくり集まりましたよ。ついでに大量のサル肉もね・・・・・・

レベル解放がきたので、今まで愛用していた大砲だと火力不足だと思い、一念発起してワンランク上の+10武器を買ってみましたよ。

本当はヴィタ系統が欲しかったのですが、残念ながら射撃が及ばず装備できないというオチに。
まあどうせ次は新しく追加されたっぽいラムダ系の大砲を買う予定にしているので、当分の間は新調した大砲を使っていくことでしょう。

ちなみにライフルも新しくなりました。
☆9な上にあれこれオプションが付いているので、なかなか+10にならないというハプニングがありましたが、しばらく当面の目標の458武器のつなぎとして活躍してくれることでしょう。

そしてコスも2種買ってみたり。

和風スタイルなこれと、



ゴシック系なこれです。



我が愚息は黒系統が似合うので、他の色は考えなかったな。

ついでに拡張倉庫まで買ったので、しばらくじわじわとぷそ熱が続くことでしょう。

とりあえず赤字覚悟の火山といつもおなじみの森林でサブクラス解放クエをすることになるかな。

早くNPC売りの金額戻して欲しいわ・・・・・・(泣)

まあ頑張ります。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]