忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
あおいやつが~

リ○グの歌ってこんなかんじでしたよね。見たことないからわからないわ。

今日午後Vitaちゃんの発送確認メールが届きました。

てっきり発売日前発送だから明日発送の発売日当日到着かと思っていたのですが、意外に仕事が早いM店でしたとさ。

攻略本はあるし、ソフトもあるし、メモリーカードなんて32GBとか無駄に大容量のやつ買ったしで、あとは本体だけを待つ状態でした。

いや~長いようで短かったけどやっぱり長かった。

明日はひたすらるんるん鼻歌気分でVitaちゃんの到着を待つばかりです。ああ楽しみ。

でも悲しいことが一つ。

引っ越しが決まったので、今までさぼりにさぼりまくっていた荷造りをせねばならないのです。
さぼりすぎたので本当なら今日から必死こいてやらないといけなかったのですが、段ボール箱2箱分詰めてぽいっと放り投げてしまいました・・・・・・

こんな状態なのでVitaちゃんがきてもじっくりと遊べずにひたすら荷造り作業をせねばなりません。

無駄に荷物が多いからきっついわ。

当分終わる気がしないわ。

大丈夫か自分・・・・・・

☆☆☆

あおいあのコの到着にうかれてきゃっきゃしたのはいいけれど、後でメールを見直したら、いくら発送は早くても新発売の商品は発売日当日に到着するお約束になっているんですって・・・・・・

まあそりゃそうだよね。発売日前に入手できるなんて業界の人とか以外ありえないもんね・・・・・・

明日届くのは確実なので、ほんのちょっとだけ引っ越し作業の手を止めてVitaちゃんをいじり倒そうと思っております。

引っ越しのノルマの段ボール2箱をクリアしてからの話だけどね。

がんばれ自分!!!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]