忍者ブログ
ひたすらだーらだら
やっと目標に近づきつつあるので、そろそろ真剣に金稼ぎをしようかなと思ったり思わなかったり・・・・・・

次女の最終装備欲しい物リストは以下の通り。
優先順位が高いものについては色つきで。

+7PG 現在の相場37M
・+7火G 現在の相場11M
・新生ベルト(火) 現在の相場6M
・TBオシリスベルト 現在の相場22M
・TBホルスR2個 現在の相場75M
+1遍歴のガーダー 現在の相場14.8M
・BWA 現在の相場90M
ゼブレクイの魔眼 現在の相場5.5M
親睦のイアリング(AC/HPMP) 現在の相場5M
新生リング 現在の相場9M
7マナマント 現在の相場22.3M
・+5ブラックエルダーサンダル 現在の相場(未強化で233M)
+8ビショ靴 現在の相場5M
・閣下杖 現在の相場76M
・+7IQ杖(属性付きがいいなあ・・・・・・) 現在の相場9M

総額約700M
色つき約100M

うはあ遠いわ・・・・・・

ちなみにステ振りは今のところ一旦WIS23でWIS振りストップして、あとはINT極振りでいこうと考え中。
INTは現在素で27なんで、あと8レベル分振るとして、INT型完成系がlv73・・・・・・
ぎょえー@@とおすぎる@@
そこからWISにちょろっと2振ってWIS25にしたらもうあとはCHAに振ってCHA装備減らすか、あえて積載考えてSTRに振るかの選択になりそうな予感。
でも最終レベルは77でストップで、そこからろうそく使ってCONWISにしてINT極振りCHA+1かな・・・・・・
そこまでリネが続くかどうか分かりませんけどね!

自分の趣味で新たに末っ子の男の子DEを育てようと企んでますが、なんかもう無理くさい。無理無理すぎる。

65なってからどうなるのか、とりあえずの目標は金稼ぎかなっ!

島という島にこもって金をためるです。

頑張れ自分。

拍手[0回]

PR
超個人的覚え書き

~☆~☆~購入予定リスト更新~☆~☆~
・BWA
・メルキオールの帽子
・バルタザールの帽子(単騎用)
・81Fあみゅ
・91Fあみゅ
・71Fあみゅ
・めちお
・BEサンダル
・ぜにこリング
・+5nCOI

~☆~☆~購入済みリスト~☆~☆~
・テレコン
・ROMP2個
・INV
・51Fあみゅ
・BSA
・火R2個
・水R2個
・土R2個
・+8SOF
・MD:サキュ
・バリア
・81Fあみゅ
・91Fあみゅ
・ALA or A-sc
・0TB杖

~☆~☆~ステ振りスケジュール~☆~☆~
ステ再振りきたので現在未定。でも最終lvは66でストップ予定。エルフはとことんやるので、情熱があれば虹色になってるかもーねー?

・lv56~59 INT+4
・lv60 CHA+1←※
・lv61~66 WIS+5←※

lv59でINTMAX
lv60でくまー漆黒玉&BSA&魅力Tで2召還
lv68でWISMAX MR装備なしのMR100達成

ステータス振り予定:CHAかCON

※WIS振りについて
lv66でレベル上げストップ予定につき、WIS振りは+5でWIS23でCOMRを装備からはずす予定

※CHA振りについて
BSA購入したので、CHA振りを1にして60→66までWIS振り


※CHA装備考
まんぼこ:CHA+2
BSA:CHA+2
海賊マント:CHA+1
まんぼ帽子:CHA+1
漆黒玉:CHA+2
魅力T:CHA+1

エピRe以降・・・
CHA18(素9装備+9の18)で52サモン3体、56サモン2体、60サモン2体

※INT考
INTあみゅ:INT+1
INTT:INT+1
マナクリ:INT+1

INT35にするには・・・・
・+7必要
・BWA、めるき帽子を買う(LVUPで必要なINTが減る)

※COIについて
COIもまあ今のクソ仕様が直らなくても、優先的に買うかもしれません。結構AS攻撃ひどいんで、かくれんぼ大好きな私にはINVじゃ結構厳しいものがry

このまま或鯖の戦争が冷え込むことなくまあ適度なまったり感を持続するのなら、買ってみる余地はあるかなあと。怒濤のエリア攻撃に耐えうる唯一の装備=COIだからね・・・・
66+で一応MR素100になるので、今すぐ買う予定はないですヨ。
まあ優先順位はバリア>めちお>>>>>>>神装備>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>COIかな・・・

※購入品優先順位
バリア>81Fあみゅ>91Fあみゅ>71Fあみゅ>+5nCOI or めちお>BWA>めるき帽>ばるた帽>BEサンダル>ぜにこ指輪>何も買う物がなくなったらかなり妥協してDIG

拍手[0回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]