忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
はい。

情熱完全になくなりました。

引退です。

とりあえず垢ハックにあってないことだけ確認。所属していたクランはいつの間にか解散してました。

もう戻らなくていいよね。

で、ここからまだまだりにじの話。
といっても2の話ですが。

ひょんなことでお知り合いになった人から、りにじ2へ来ないかとのお誘いがありました。
でも私の糞PCじゃりにじ2なんて負荷がかかりすぎてとてもじゃないけどできやしないとお断りしました。
ですが、ネカフェで一緒に遊ぶ時に何故か廃スペック席がとれてしまい、そこでりにじ2をやることになりました。
りにじ1の本垢とかで登録したくなかったので、当然新メルアドとって新垢作成しましたとも。
そしてとっても厨くさい名前をつけてやりました。
壊れる前のPCでりにじ2のエミュをやっていたことがあるのですが、そこでメイン垢として使っていたキャラの名前です。
名前は完全に厨くさくてPKer(しかも雑魚とか初心者しか狙わなさそう)な名前のくせに、物腰はすごい紳士でおとなしいというギャップを楽しむためのキャラです。
当然男です。
女? 育てて楽しいのかよ・・・
PWではボインボインのおねえちゃんを作って楽しんでましたが、女キャラにそこまで愛情注げないので作らないですね。多分今後作ることもプレイすることもないでしょう。
MHでも頑なに男キャラ作って育ててるからね。

最初はエルフにしようと思いましたが、知人の悪魔のささやきでカマエルやることに。
しかもアタッカーです。
ヒーラーは面倒くさいのと、絶対性格的に向いてないだろうから選択肢に入れてません。
本当はWIZが最強らしいのですが、これも魔法使い果たしたら何もすることねーじゃんだめじゃねーか!! と思うので却下しましたとさ。

知人にはネカフェで遊ぶ時だけ起動するくらいの活動しかしないよと言いましたが、知人が自分のPC提供するからもし本気で黄昏王子(私のことです)がプレイするなら復帰しようかなと思ってるとか言われて、私の脆弱で優柔不断な心は激しくぐらぐらしまくった訳ですが。
でも課金してまで遊びたいと思わないし、人様のPC借りてまでプレイしたいとも思わないし、MHだけで手一杯なのにりにじ2とかやってられねーわと思って結局ネカフェで遊ぶ時だけ活動にすると伝えました。
まあ回線糞すぎるから、りにじ2とか重いゲームなんて当然やってられない環境だしね・・・

りにじ1は新変身UPきましたが、私には永遠に縁のない話ですね。
80lv変身のDEとかものすごく気になるのですが、いくらレベリングが楽になったからといっても昔ほどの情熱が復活するわけでもなく・・・

まあ細々とブログで長ったらしいぼやきのような呟きを吐く気はあるので、たまーに更新したりしますがね。

りにじ2は知り合いとアレなことになったら本格的にプレイすることになりそうです。
てか知り合いよ、やる気ENDしたから引退した^@^とか言ってたのは嘘だったのか?!
まあ元からハイジソ様だったみたいなので、私が本気でやる! とか言い出したら嬉々としてINしそうですが。

でも当分オンゲはしないかも。
りにじ1はしません。
エミュも気合い入れまくってた鯖がリニューアルしてPKどんと来い仕様になっちゃってからやってません。
クランの人に手伝ってもらってやっとこ作ったLLB返して;;
戦争でPW決めまくるのが楽しかったあの頃を返してェーーーーーーーーッッッ!!!

本気でやる気がなくなりました。

まあそういうことです。

りにじ2については今後の成り行き次第ってことで。

りにじ1で旦那になってくれた人。今までどうもありがとう。
ここを見ているかどうか分かりませんが、あなたと過ごした時間はとても充実して楽しい時間でした。
貴重な体験や時間をくれてありがとう。
これからもマイペースで頑張ってね~ノシ

拍手[0回]

PR
お久しぶりです。

といってもこんな辺境の地に転がってるサイトを見に来てくれる奇特な方がいるとは思えないですが・・・
もしいたらありがとうございます。見てますコールとかなくても嬉しいです。

さて。

WIZが金色になってから、なんやかんやでいきなり憑きものがおちたように情熱が失われてしまったわけですが、DEやりたくなったので復活しようかなと思ったり。

WIZ? もういいです。おなかいっぱい・・・
というか単騎でこつこつやるには私の脆弱で惰弱な精神では向かないクラスだと悟りました。
こんなしょぼくれたやつですが、それでも金色にしてくれて感謝の気持ちでいっぱいであります。

DEは確か気に入った名前を運良くとれていたはずなのですが、どの垢なのかさっぱり分からないのが困ったところ。複数持ちすぎなんだよ、自分・・・

とりあえず今は時間が有り余ってる状態なので、まずは蔵ダウンロードから始めなくてはいけません。
以前使っていたPCが電源系統ぶっ壊れたので、オニューPC買ったのです。
チャットバグとの戦いが始まる予感がしますが、多分ずーっとずーっとぽちぽちと一人でモンス食ってる孤独な作業続ける予定なので、もうまんたいかと。

それより心配なのは垢ハックにあってないかなってことくらいかな。
まああってたら多分復帰しないです。そのままフェードアウトしてよそのものの周回プレイ業務に戻るだけです。

80lvのDE用新変身のためにがんばりたいですが、その前にリネージュが終わりそうな予感がします。

目下の目標。なんとかスカート付き虹色モーフになることかな。

いつになるのかさっぱりわかりませんが、とりあえずとっとと52になって、あとはGC行くなりDEC行くなりしてこつこつがんばりたいと思います。

それにしてもネットサーフィンするためだけの予定で買ったPCですが、スペックついていけるのかな。
一応今年の秋冬モデルなんだけどね。

私のやる気がどこまで本気なのか、がんばっていけるのか分かりませんが、まあぼちぼちやっていきます。

拍手[0回]

PSPでこつこつやれるゲームと暇つぶしに丁度いいゲームが欲しかったので、うっかりFF4と桃鉄買ってしまいました。

桃鉄は2H縛りプレイを基本としていますが(2H超えると集中力がもたないから)、ついうっかり調子に乗って5年10年と年数を追加してプレイしているアホな奴がいます・・・・・・

未だまめオニにしか勝てないへたれ社長ですが、いつかはあかオニと張り合えるくらいMAP覚えてやろうかと。
・・・・・・てかスリの銀次の登場率がハンパないのですが、これは仕様ですか!
でも二倍マンがさっくり出てきたりするので、まあ特に害はないんだけどね・・・・・・
億単位の金もってる状態で物件駅にとまれずうろうろするあのスリルがたまりません。
農林物件大量にもってる駅に早く止まりたいっ!!

FF4はラスダンのとこまできましたが、ラスダンのモンスがやたら硬いわタフいわでちまちま月の表面でオートモードバトリングしてます。

MAPのアイテム全部集めたるねん! と気合いいれたのはいいけど、隠し通路の場所がいまいちよく分からなくて取りこぼしの多さに涙・・・・・・!!!

へなちょこへたれな竜騎士のあの子が個人的にお気に入りなので、続編での彼の動向が気になって仕方がないです。

主人公はまあ・・・・・・あんまし興味ないかも・・・・・・

てな具合で、リネしてません。
9武器は弓を恐ろしい高額で買ったくらいで終わってます。

弓買ったんだからしば狩りしないといけないんだけど、FFと桃鉄が私を呼んでいるからできないです。

でもまあ気分が向いたらリネの世界に戻ろうかなとも思ったり。

とりあえずFF4のラスボスとかに勝てる自信ないので、こつこつ月の表面でレベリングじゃーい!!

拍手[0回]

最近ボスの遭遇率が高い気がします。

といっても限定的ですが。

そして空かゴミなのも確定的ですがね!

☆☆☆

以下ボス狩り絵日記。

知り合いとどこいくべ~墓参りいくべ~となって、精霊の墓へ。

そこで通路のど真ん中で仁王立ちしている青いでぶがいたので食おうかとしたのですが、私の凡ミスで知り合い死なせてしまって食えず・・・・・・

リスタで本土に戻ってしまった知り合いを待つべく速攻倉庫に戻ってCHA装備積み直し、お供の小玉を捨てて青閣下と仲良く待機してました。



知り合いが船で帰ってきたので、丁度一緒にいた知り合いのクランの人と青閣下を食ってみたり。



久々に食った青閣下の中身は血痕3個というしぶい結果でしたとさ。
でも血痕好きの私にはありがたいドロップ品でした。

その後ふらふらと知り合いとペアで4層うろついていたら、今度はまんぼこと遭遇。



よし食うべ! と意気込んでいたら、知り合いがハマって動けなくなり、リスタしてもらうことに。
まんぼこと知り合いが帰ってくるのをぼんやり待ってたところ、知り合いが帰ってきたので早速食いました。



中身は聞かないでください。空気しか入ってなかったから!

基本痛い狩り場はいかないへたれWIZな私ですが、2倍キャンペーンが終わって経験値稼ぎによい狩り場をあまり知らないせいもあって、嫌々GC通ってます。
そしてそういう嫌々な気分のときに会うのが例の虎縞柄のあの御方で・・・・・・

単騎で遭遇したとき丁度降りてきた人に速攻hだして食ったり、



知り合いとペアで遭遇したときは殴ってみたり。



誰かと一緒の時は案外さっくり倒れてくれますが、もし単騎だったら絶対食えないだろうなあとしみじみ思う今日この頃でしたとさ。

拍手[0回]

WIZガーダーが欲しいなと思った今日この頃。

INT+2でAC-2つくなんて、なんて夢のような装備だろう・・・・・・

TB杖装備するとACがゴミなWIZの私にとって素敵装備すぎます。

+1遍歴ガーダー買おうかと思ってたけれど、とりあえず相場の動向を見てから決めようかなと思ってます。

だって貧乏なんですもの・・・・・・

☆☆☆

絵日記ぺたり。

誰も遊び相手がいなくて腐ってたので、ふてくされついでに墓参りに行ってみました。

その前にケプリシャの占いで悲惨なことを言われたので、あー行く早々運悪いわぁなんて思ってたら・・・・・・

こんなもんでちゃいました。




属性Gはぽろぽろと言うほどでもないですが、そこそこ出しているので珍しくもないのですけれど、まさか単騎で出るとは思わなかったー!!!

もしかしてレア運でも天から降ってきたのか? とか思っちゃいましたよ、ええ。

その後全茶でペア募集していたナイト様と地底湖へ遊びに行ったら、今度は貝男登場。



ペアで食いきる自信なかったので、ヘルプ呼んで食ってみたら食えました。



中身はアデナだけだったそうです。こっちにドロップこなかったからわかんないもん!

ナイト様に嘘ついてましたが、貝男はアクティブでした。てっきりパッシブだと思ってたのに、アクティブでした。
嘘ついてごめんなさい・・・・・・

それにしても貝男の投げる槍は超痛いよ!

拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]