忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[408] [407] [406] [405] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
もうすぐアプデだというのに、空気を読まずにロマサガ2話です。

趣味のデータ作りをこつこつやっている日々でありますが、その何周目かのデータ作りのときに想いっきりやらかしてしまいました。

カンバーランドを放置しすぎて国が崩壊・・・!!!!

ホリオダ仲間にならんやんけ・・・

ということで、速攻そのデータは次のつよニュー用の土台となるべく上書きされ、現在また最初からやっております。

インタリオリングを5人分用意するためには、仲間になるメンバーを一人たりとも取りこぼしてはならぬ。
フリーシナリオだけどちょっぴりシビアなところがある、それがロマサガ。

調子こいてカンバーランド放置したら崩壊しちゃうんだな。
いきなりワグナスに突撃しちゃおうとか考えてヤウダにつっこんだとき、イーストガードを仲間にしてストップしておけばよかったと後悔しきりです。
いや、テレルテバのノエルとの遭遇の時点でカンバーランドのことを思い出してあげればよかったのかな。

ロックブーケに浮気したがために、痛い目を見てしまった新年でしたとさ。

ジェラールが金ぴかになるまでめんどくさryきついです・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]