忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51] [50]
ちゃんと寝てるんですけどねー

ご飯食う気力がなくなって、水ばっかり飲んでるから身体うごかねーですYO!

寝てるはずなのにだるいやら眠いやらで、仕事中ほぼ8割船こいでるのは内緒。

それでもリネはハイジソ並にINしてんだろーとかつっこまれそうですけど、休みの日はまあIN時間長いですが、平日はそんなにやってないです・・・・

今日から最果て第二弾スタートなのに、なんかもうすでにやる気なっしんぐ状態。

目指せ30M貯金とか訳の分からん目標を立てた自分が恨めしいっ!!

でもふらふらになりながらも多分神殿でちくちく小金を貯めるんだろうなあ・・・・

びっくりするようなレアとかそういうの一切縁がないので、こういうお金稼げるイベントの時にこつこつ貯めるしか道しらんのですよ・・・・

貯めても使うあてがしばらくないから、スイス銀行でかび生えるまで眠らせておきます。

豚人形が激安価格の5Mくらいまで下がったら買おうかなと思ってるくらいですな。

アデンのお化け騒ぎイベントも平行して開催されますが、私は某サイトでみた無駄にむきむきまっそーめんな海水パンツのアニキ達が気になって仕方がありません。

そんなに上半身もりもりにするなら、DEみたく黒こげばでぃーにしとけと!!

なまっちろいから余計に気色悪いねんh

水着ギャル達はなんだか某逃げちゃ駄目内気少年の成長期にでてくる人っぽく見えたのは気のせいかな~

もうちょっとデザイン考えようよ、NCJと思った今日この頃でしたとさ。

激写できたらUPしま~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]