忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
またはかわいがりともいう。

新人さんが結構入ってきたので、突発バトロワ IN TIコンバということで、早速参加してみましたよ。
SSは一切ありません。てか撮る余裕なかry

新影組と52+組でルールが決められていて、新影組はジュースおんりーのPOT使用可、52+組はPOTなし。
キャンセ、メイポ、INVは不可でひたすらバトルしようぜてな内容です。

模擬戦みたいなもんかと思ってたのですが、ちと違ったなあ。まあバトロワだから最後まで生き残れたら勝ちだと開催してから気付いた私はおばかさんですか・・・・

結果は惜しくも残り4人のところまで残って最後ふるぼっこ食らってえね。

まあでも思う存分援護とか考えずに暴れられたからよしとするか。

とりあえず走って逃げ回り、MR低そうな前衛さんに嫌がらせ魔法(ダクネス)を片っ端からかけまくり。
事前に沈黙魔法やらディケポの練習してたのですが、使う暇なかった・・・・

最後人がだんごになってるところにFS特攻してみたりとか結構大胆に動けたかな。

実戦だとこうはいかないだろうけど、遊撃戦の動きを学ぶにはいい機会だったかも。

また開催してほしいなあ・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]