忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [114] [115]
逃避希望・・・・





やっぱシルバーいいっすねぇ´_ゝ`

タイガーっマスク゜Д゜



疲れたよぉー(´;ω;`)


☆☆☆

正直思うに、もうやってらんねーよ!って思うことが多すぎたり。

まあ今のところにいたくないなあっていう気持ちが大きくなってきたから、そういうマイナスなこと考えちゃったりするんですけどね。

苦手ってか、そういうことはWISでやれよ!てなことを平気で延々延々延々延々だらだらだらだらだらとやってくれる人らがいるから、余計にイライラするわけでして。

あと。

無意味に様つけされてイラっときてるのもあります。

冗談だって分かってるけどねーほんとイラつくんだわw

まあ上記のそういうごたごたというか、ほとんど自分の勝手な思いこみで蓄積されたストレスから発生してるもやもやのおかげで、完全にやばい状況になってたりしてます。

嫌なことは嫌だってはっきりとまではいかないけど、冗談ぽく穏和に言えればいいんだけどね。

今そんな余裕ねーんだわw

別に崇め奉って欲しい訳じゃないです。

大事にしてもらえるなんてはなから思ってないし、期待もしないです。

ただ単に出会い系気味大学生恋愛サークル気味中高生の放課後雑談気味な雰囲気になってきたあそこが嫌になってるだけなんです。

乳繰り合いたければよそでやれよ、と。

御大が戻ってくるまで、留守を預からないといけないという責任感でINしてますけど、乳繰りまんぼー達がINしてきたら速攻落ちてるワタクシ。

御大には申し訳ないけど、もう限界かも^^;

とりあえず役目は果たすつもりですが、前のようにクラハン行きたいとはもう言わなくなるかも・・・・

それだけ限界きてるってことです。

お姫様プレイする奴が来るのが嫌ですっていうのは、とどのつまりそういうこと。

まー僻み妬み嫉みととられても結構。

言い訳しとくけど、TPOわきまえられないがきんちょにイラついてるだけで、それ以上でもそれ以下でもないんで。

お願いですから、ファンクラブ血盟でもつくってとっとと引きこもってください・・・・

癒し系お姉様からの誘いの言葉が、ものすごく魅力的に感じてしまう今日この頃。


どーしてアルにはサバサバ系姐御や男前姐御が少ないんだーヽ(`Д´)ノ=3




拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]