忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
集めてどーん!な狩りしてたらうっかり上がっちゃったり。



ステはまあ迷わずあれに振ったけど、1こしか振る予定のない方に振ればよかったんだと気付いたときには遅かったですな。
最近真面目に戦争に出るようになったから、ほぼ脊髄反射的に振ってましたが何か?
まあ1こしか振る予定のないステが二種類あったから、後であれこれ考えないといけねーうわしちめんどくせー!!ってなって振らなかったってことにしとこう。

とりあえずあと2レベ?分はのたうち回らないといけない運命決定です。

あとはまあ亭主と久々に遊んでみたり。

いつものHCにいってこんなもの出したり。



どきどきのDVCペアで嬉しいもの出したり。



それにしても亭主がインテリえるふさんになってくれたので、DVC6でも安定して狩りができるようになったのが正直嬉しいです。



HPもあいかわらずぷちボス並にあるし、結構放置プレイしちゃっても平気。
前ならどこいこー?MLC?ってなってたのが、DVCという選択肢が増えたのが本当に嬉しいことですなあ。

ジャイアソテイム用の魔法もげっつしたし、MWHもひっそり入手したのでいつでも無料化ばっちこーい!でございます。

新影レベルになるまでこつこつとぺっつ狩りすっかね。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]