忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
65HITしたということで、知り合いのナイト様からびっくりするようなプレゼントをいただきました。



高層アミュは51層のしかもってないへぼWIZですが、これで少しは大人の階段を上がれたのではなかろうか。

アミュ持ちだから気軽にいけるようになるのが嬉しいところでございます。

で、71scも恵んでもらってペア狩りしてみましたが、己の恐怖心に打ち勝てばなんとかなるんじゃなかろうかと。



今まで超ぬるい狩り場ばかりいってたから、動きが怪しくてあわあわしてました・・・・・・

プレゼントしていただいたアミュ分頑張って身体で返さねば。

とりあえず範囲狩りに慣れるよう努力します・・・・・・

拍手[0回]

PR
隠居して1年。

63HITで放置してました・・・・・・

それが復帰して三ヶ月くらいかな? ハイジソスイッチONになったので、やっと・・・やっと・・・・・・!!!!

黄ばみました~



亭主にも復帰してから速かったねーと言われて、やっぱりそう思うかと思ったり。
自分でも呆れるくらいの廃ペースだったもんな。

亭主から色々うれしいものもらって、黄ばんだ自分みて画面の前でにまにましっぱなしでした。
端から見てると多分気色悪いくらいにやにやしてたと思います・・・・・・!!!

それは亭主も同じだったそうで、黒スパッツになってからにまにましてたそうです。
そんな亭主は安全圏無事突破して元のスローペースに戻っておりますが。

次は虹かと思うと先の遠さに気が滅入りそうですが、最終ゴールがINT極振りWIS25の77という恐ろしい目標を立ててしまったので、頑張って地道に実行していきたいと思ってます。

それにしてもやっとWISとおさらばしてINT振りに戻れるのが嬉しいところ。

極振りまであと8レベルかー・・・きっついわー・・・

・・・頑張ります。

拍手[0回]

廃モードがとまりません。
やう゛ぁいです。

早くて月末には黄ばむかもしれません・・・・・・

絵日記ぺたり。




たまーにお城特攻があるので、みんなの後ろをよたよたとついていってます。
いいものといえばビショ本がでたくらいで、後はしょぼかった気がします・・・・・・
半周独占状態で狩りできたんだからそれでいいのだ!



お知り合いになったDrkさんと精霊の墓へ。
復帰してから久々に行きましたが、ドロップがしょぼすぎて泣けてきました。
黄ばんでからお小遣い稼ぎにこもるつもりでおりますが、ひょっとして夢幻で狩りでもしたほうがいんじゃね? という結論に達しそうな・・・・・・
もうちょいACよくなればアリ穴いくんだけど、WIS25というマゾい目標をたてている私にはアリ穴はまだ遠い狩り場でございます。




知り合いナイト様と心臓出そうぜイェア! なかんじでいつもどおり41層イミュなしペアしてましたが、今まで私が心臓を出した階がボスフロアだと言うことをぽろりともらしたら何故か50層まで上ってましたの図。
くまたんいるかなーと狩りながらサーチしてたらのっそりご登場。
一回目は雑魚モンスと強烈なくまーぱんち炸裂でナイト様をENDさせてしまい、泡食った私は狂ったようにくまたんにDNかけて放置。
リベンジしようぜ! という男前な言葉に引かれてダッシュしたところ、無事に討伐完了いたしました。
中身はbNセットのDAIになんとへんちくりんなアイテムまでぽろりんこ。
爪なんて今までくまたん食ってきた数少ない経験の中で、一度もでたことなんかないですよ。
現在ギランBBSで売りに出てるので、買いたい方はどうぞ・・・・・・




同じクランの人とCB資金のために心臓掘り@50層。
そしてくまーたんと遭遇。
イミュありで危なげなく食ったくまたんの中身はnDAIでしたとさ。
それにしても最近ボス遭遇率が高くなったような気がするのは気のせいでしょうか。
ちなみに知り合いナイト様と30層いったときVPと遭遇してますが、今年はボス元年の年なのかもしれないと思ったり思わなかったり。

メモ。
ボスと遭遇したらとりあえずDNかけとけ、ですな。
WB成功確率はかなり低い使えないWIZですが、DNは結構かかりやすいので、イミュなしペアのときはscにDN放り込んでおきます・・・・・・

拍手[0回]

やっと64HITしたので、復帰早々廃スイッチがONになりました・・・・・・
とっとと金色になりたいです。

以下絵日記ぺたぺた。




亭主と巷にあふれかえっているトラ征伐にでかけてみたり。
GMさん。沸かすのはいいけど、もうちょっと加減てものを考えてみてはどうですかと心の中で呟いてみたり。




ひょんなことからお知り合いになったナイト様と70ペア。
沸き状態にひゃっほーhとなりながらもペアしていたら、とことこと歩いてきたアイコ様をぬっころしてみたところ、なーんと空気入りじゃなくて中身が入っていたのでしたー!!!
C垢かと思ってましたけど、心臓出したりしてる実績はあるので半分C入ったB垢かなと自分で勝手に思ってみましたまる



クランの人にお呼ばれしてテーベ討伐に参加。
もう何が何だかわからんうちにさくっと討伐が終わって、何が何だかわからんうちにコア1個引いてました。
わーいドロップきたぜー!
・・・・・・でもテーベボスとかティカルボスは討伐してる人で殴ったりしてなくてもランダムにドロップがくるらしいですね。
いいんだよ。ぽろんとコアが1個きただけでも十分なんだよ。
指輪とかベルトとかぽろんとこねーかなーとか考えたりしませんよっ!!

新年早々結構あれこれやってるなと思う今日この頃でしたとさ。

拍手[0回]

苦節約7年。
亭主がとうとうミニスカからスパッツ姿に変わりました。



いやはや長かった・・・・・・

私が隠居している間にコツコツ頑張っていたみたいで、その努力が本日報われた訳でございます。

おそろいの変身になれたのが嬉しいかぎり。



次は白タイツですね!

GCという恐ろしく効率のよい狩り場ができたので、多分さくっと上がってそうな気がします。

頑張れ亭主!

そして私の金色はいつになるやら。
GCでかなりの激まったり狩りしても1%超えたんで、地味に頑張れば来年には上がりそうな気もします。
とりあえず今はヘルバウンド目指して頑張ろう・・・・・・

拍手[0回]

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]