忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
約一週間にわたり続いた例のMPKイベント、皆様いかがでしたでしょうか。

私はへっぽこ雑魚すぎるんで、自分のできることは何かなとあれこれ考えてやってました。

引きの練習やらヒールエンチャタゲのよい練習の機会になったのはいいことかな。

それにしても今回のイベントで、GMはどんだけSなんだと思ったのはここだけの話・・・

何はともあれ皆様お疲れ様でした!!

そしてギラン戦。

イベントの後だったんで、さて体力もつかな~と思いつつ参加。

結果は時間ぎりぎりで勝利。

今回はきゃんせがんばってみようと、無駄に動かず逃げるとき以外はじっとしてたかな。

いれきゃんがそこそこきまって嬉しかったっすなあ。

EM消しもまあなんとかがんばれたかしら。

SSはとる気力がなかったのでなしです・・・・

少しは無駄な動きが減ってきたように思えるので、どんどん戦争参加して経験積もうと思っております。

狩りも戦争もやっぱり経験が物を言いますなあ。

てことで焦らず牛歩でこつこつやりまあ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]