忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
もうすぐカンストレベルという次男坊ですが、なんだかあまり実感が沸かない今日この頃です。

戦争ではすぐに蒸発するしな・・・

でも初参戦のときに比べると若干ぺったんこになる回数は減ったような気がします。

多分・・・

ただそれは乱戦混戦の最中を駆け巡らずにひっそりと壁裏に張り付いてみんなを待つスタイルに変えたからというのもありますがね。

一応生存重視でみんなに¥を配りなさいというお達しですが、はたしてそれでいいのかなとも悩んでみたり。

以前のような小勢力で乱戦しまくりな戦いではじっと一箇所に隠れて待機するのはよろしくないそうで、やっぱりアクティブに動かないとだめみたいです。

でも今参加している大規模戦の場合はどちらかというととにかく生き延びて戦場にとどまる事が重要とのこと。

それがまあ突撃なしで生存重視のお達しにつながるわけですがね。

ただ乱戦の中を走り回るのよりかくれんぼしているときが一番緊張するのは何故だろう。

敵の人が横を駆け抜けていくときとか、自分の立っているところからちらちら見えるたびに心臓がきゅっと縮みます。

うっかり見つかったら常にクモの子を散らすように逃げてまた隠れてじっと待機なプレイスタイルが定着しそうだな・・・うん・・・

まあおかげで城内の位置とかなんとなく把握できそうなので、このまま大規模戦が続きそうならしばらくはひっそりと物陰に隠れてみんなにひっそり¥をばらまこうと思います。






☆☆☆

相方さんのお知り合いの方主催のアンタIDでの一こま。



アンタと楽しくおいかけっこする某ガチムチ系黒えろふ。なんだかほほえましい光景ですね。

なんでDEの走り方ってほほえましく見えるんだか。女DEも走り方ほほえましいしな。

でも一番萌えるのはやっぱりどわ爺で決まりですね。

・・・倉庫番のおぢぃちゃんを育てようかな。

拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]