忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
地味に次男坊のガワが強くなってきています。

でも中の人のスキルはんkレベルですけどね・・・

とりあえずいつもものすごくお世話になっているお方から、逃げ上手とのお褒めの言葉をいただきました。ふふふ・・・

おまけに初めてクランに加入したときよりは上達してきているらしいとの、またしても中のひとが調子こいちゃうようなお言葉までいただいてしまって、画面の前で一人にまにましていたのはここだけの話。

まあこういうときに思うのですが、りにじ1でWIZやっててよかったとしみじみ思いますね。
あの立ち回りがあったからこそ、今の次男坊があるといっても過言じゃないと思います。

あとはまあうまいことスキルうつタイミングを覚えろって話ですね、うん・・・

閑話休題。

最近はあることのために黙々と三男坊のカマ兄さんを育てていますが、超火力職を選択したのでもうバカみたいに強いです。
アホかと思うくらい最強です。

長男の将来踊り予定のあのコが半死半生でひいひいいいながら狩りしていた場所なんて、普通に鼻くそほじりまくりながらサクサク食えてしまいます・・・

まあ将来イースになるコですからね。本職じゃないコに火力求めたってしょうがないしね。という言い訳をしてしまいたくなるくらい、強すぎます三男坊。そしてひっそり長兄のレベルを追い抜く恐ろしいコ!!!!!!!!!!!!!

今は次男坊のメイン武器を貸して暴れさせていますが、次男坊の武器がさらにグレードアップしたらまた一段と強くなることでしょう。
でもまあ三男坊はある一定のレベルに達したら育成ストップなんですけどね。

覚醒させてしまったらしばらく俺TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!&ひきこもりプレイができなくなるので、そのときは長男にシフトしてひっそり遊ぼうかなと思います。
早く長男を踊りイースにして遊びたいしな~

別垢にも次男坊のメンティ要員としてカマ兄さんがいますが、ヘタするとそっちに流れてしまいそうな自分が怖いです。

カマ兄さんマジで強すぎる。

覚醒したらもうちょっとだけしかレベル上げて上げられないけど、目標レベル達成するまで暴れまくるとしますかね~


拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]