忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
れっつ2倍期間えんじょい!!

ということで、がりがり廃狩りしてました。
単騎じゃなくPTで。

単騎で廃狩りとかすぐ根負けするからね・・・

さて絵日記。

必死狩りしすぎてSSが少ないです。でもまあぽちぽちとあげまする。

ソロカルで瀕死狩り。



操作スキルんkさんなのですぐ死にますというか死ねます。
ヒーラーツリーみたら即死んでいるので、毎回このツリー出現がトラウマになってしかたがない。
装備やわやわなコは突っ込んでいったらだめですねというお話です。

サボテンみたいなボスも連れて行ってもらいました。



道中がナウシカくさかったです。みんなを追いかけるのに必死でSSはないですが、大量の虫を引いて走った覚えはあります。うっかり叩くと昇天するらしいので、もう本当にSSとるヒマなかったわ・・・残念。

鬼上げ養成所ないつもの場所で。



みんなで意識朦朧となりながらも必死で狩りしてやっと90になりました。
これでクラハンいける範囲がぐっと広がりましたよ。
89で念願のラプそして90でハモ系lv2(だったっけ・・・)と、徐々に自分がやりたいことに近づいていけてる気がします。

とりあえずあとはのんびりやるつもりなので、血沼で細々と隠居生活を送りながらクラハン助っ人したり、戦争も出たりしてみようかなと思ってます。

サブクラス? 面倒だからやらない・・・次に二倍期間がきたらやるかもしれません。微妙なところだけどね。

やっと一区切りついてよかった~

拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]