忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
気合入れてE-3クリアして、無事ゆーちゃんに我が微妙な部隊に来ていただきました。

丙とはいえ地味にしんどかった・・・

連合艦隊で選んだのは当然のごとく水上部隊です。機動部隊を選ぶと速攻第2艦隊にいるルート固定用の那珂さん率いる年少さん駆逐艦が海の藻屑になりそうだったからな・・・
一応爆乳たかおっぱいさんを護衛役に入れてはいますが、かわいい娘達がトラックの海に散るのは見ていられません・・・

水上部隊で第1艦隊の構成は旗艦に長門改さんを入れて比叡改二、榛名改二、霧島改二、祥鳳改、隼鷹改、第2艦隊は那珂改を旗艦に島風改、雪風改、時雨改、夕立改二、高雄改です。
改修は全員☆5で装備はいたって適当です。第1艦隊のお嬢さんたちは装備構成ほぼE-2と一緒です。

それで一応出撃してみたところ、2回くらい大破撤退がありましたがほぼ5~6回くらいで撃破することができました。

最後のとどめはたかおっぱいさんがあの素晴らしいセリフでやってくれたので、十分満足でございます。
夜戦サイッキョ!

今回道中支援は一回だしたのみで特に必要なしと判断したので一切だしてません。あと決戦支援も出してません。
出さなくてもいけました・・・

次はE-4で大本命の香取さんげっつ、E-5で天城さんをお迎えすることで残りの日数はひたすらE-1を周回して失ってしまったあの娘と再度邂逅するという使命があります。

無事めぐり合えたら今度こそちゃんときっちり育てて嫁にしようと思っております。

大食いのあの人は相棒がいなくてしばらく寂しいでしょうが、ちゃんとつれて帰ってくるのでのんびり飯食って待ってておくれー

拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]