忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]


女神も武器だけ取りに行って終わりな状態になりました。

周回数は大体30周未満だったような。極ナイツのときと大体同じくらいですかね。

それにしても動きが若干怪しいというときは、何故か少ない周回数でさっくり鳥が取れてしまう。
地雷の人のロット数とレア獲得の確率が上がる法則は、どうやら本当のようです・・・

ちなみにかなりぶん回したラヴァとニーズは、そこまで危険で怪しい動きはしてなかったと思います。多分。

ロトは一応タンクヒラ両方慣れた動きはできてると思いますが、人から見ればこいつ核弾頭級の地雷だぜ・・・と思われるレベルなので、多分さっくりとれそうな気がしないでもない。

このままではあまりよろしくないので、頑張って地雷から普通の一般人レベルになれるよう動きを見直していきたいと思います。

いい加減女神の誘導と緑もやの完封を完璧にできるようになりたいァアアアアアアアアアアア!!

目印が若干わかりにくいMAP(侵攻4層とか)で、カメラや自分の視線が変わったとたんに迷子になる癖を直す方法があったら教えて欲しいです・・・
















☆☆☆









我がかわいい小隊メンたちを愛でるのが、ここ最近の私の密やかな楽しみとなっております。

初期からいるルガメンは相変わらず頼れる兄貴ですし、少しだけ挑発的で魅惑的な白のヒュラ子さんはほんのりラウンジのおねえさん的な楽しみを与えてくれます。



イケメンルガ子は一人で隊のお色気担当やってくれてるし、ちびっこ二人も可愛らしすぎて目じりが下がりっぱなしです。

ヤリアウラはイケメンなのにオノアウラがちょっぴり残念顔なところを覗いては、概ねみんなお気に入りの可愛いメンバーたちかな。

本当はエレ女やエレ紳士が欲しいのですが、全然こっちに来てくれないので諦めました。
巷ではハイランボーイがやたらとしつこく入隊を迫ってくるようですが、うちは何故か残念顔のオスネコさんがしつこく入隊を迫ってきます。
どうせならメスネコさんの方がいいのになと思うのですが、お色気担当はルガ女史とホステス風味のヒュラ子がいるからもういいかなあ・・・



こういうポーズで座られていると、なんかこっちが犯罪犯してるみたいな感じがしないでもない。
ホステス子と同じポーズなのに、何故こんな違いがでるのやら・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]