忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [403] [402] [401] [400]


自分で主催した鳥PTでさっくりとげっつ。

丁度休みだったので昼間黙々と回っていたのですが、そこで3本も笛みたからもしやと思ったらなんとフィーバー中でしたとさ。

そしてねんがんのかなぶんまうんともとれました。

ローカスだっけか、私が一番お気に入りの曲でテンションMAXです。
ただ悲しいことに一番乗って似合うのはララだなと改めて実感するようなマウントでした・・・
なんか魔導アーマーも乗ってて後ろからみた図がすごいダサ個性的すぎてあまり乗ってないのですが、かなぶんまうんともおそらく鞄の奥底に放り込まれたままになることでしょう。
曲はいいんだよね。でも乗ったときの見た目がねえ・・・

そして葉っぱ鳥はこちらもがっかりな曲でした。
なんで巨大化してからの曲じゃないのさ!
汎用の曲とか嫌すぎる。

ロトさんは扱いがぞんざいすぎですね・

蜜柑鳥は後半の曲でも雑魚フェーズなのかそれとも野太い声でセリフ言いまくるフェーズなのか気になります。

今月末で緩和が予定されていますが、はたして私はとれるのだろうか。
さっさととって相方さんの残りの鳥捕獲PTをたてたいところであります。

ロト鳥が大体通算50個以内でとれたので、次もそれくらいの周回数でとどまってくれい・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]