忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]


とうちゃん・・・おらじつは整形したんだゾ。

どうも、床掃除に余念がない地雷糞臼様ですこんにちは。

蒼い馬がうれしくてたまらんかったので、すっかり3層クリアしていたことを忘れていましたよ。

3層は謎の物体Xの残りHPがあと1ミリくらいのところで毎回PTメンが皆仲良く轟沈状態のまま、なかなか先へは進めなかったのです。

むなしく画面いっぱいに広がる強制おしおき攻撃でワイプされる鬼畜さは、おそらく極蛮神のお仕置きだべーを越えるかもしれません。

侵攻はおそろしいところです・・・

ただまあこのままだとどうにもすっきりしないので、思い切ってとあるPTに必死の交渉を試みてなんとかお仲間に加えていただいたのです。

当然背水の陣の構えでね。

で、バリ処理塔踏みAF対応地雷退避と今までの総仕上げをするべく100%以上の力を出し切った結果・・・



あっけなくクリアです。

ちなみにとあるPTとは相方さんの固定の光き強の戦士たちではなく、まったく無関係の野良PTです。
光き強の戦士たちなら転がってる状態で速攻強制的に出荷されますわ・・・

ちなみにこの野良PTでその後もう一戦させていただき、すんなりとまたしてもまったくぐだることなくクリアできましたとさ。

今回のPTのおかげで3層はほぼ完璧になったので、迷わず周回PTに入れるようになりました。
これで1-3層ひたすら回してヒラの不足している装備と召喚とタンク装備を集めることができますなあ。

がんばって装備あつめるぞー


拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]