忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[407] [406] [405] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
ME・GA・NE!!!!!!

ビバ☆メガネ!!!!!!!

なんか3.5で眼鏡関連のアプデ(1)がきますね。
おそらくソサの追加報酬だと思いますが、もしかしたらブリちゃんのエモがアンダリムのクリア報酬か何かで来るのかもしれません。

ソサにしてもブリちゃんにしても、今かなり時間にゆとりがある私にとって死角はありません。
氷のわんわんとったし、アンダリムとかヒルちゃんクエとかじっくりできる時間はあるからねー

眼鏡フェチな私にとって一番楽しみなアプデとなりそうです。
鳳凰マウントも楽しみです。

誕生日ケーキもといズルさんのおみかん鳥とあわせてあと2羽か。
ロトの鳥がまーーーーったくでなくて心が折れそうですが、頑張ろうと思います。

ちょっとだけ魔境確率が高いからって、ドロップ率絞りすぎだろ。
そういえばラムウのときも馬ドロップあまりみなかったな。
ガルは何故かよく見かけましたが、若干魔境率の高いラムウ、リヴァ、イフ、タコはなかなかお目にかかれなかった記憶があります。

いまのところロトで欲しいおされ武器はお星様と学者、ショーサン、リューサン、暗黒さんの武器くらいなんで、諦めてトークン99個貯金しようかなと考えております。
戦士の斧は歯ブラシっぽかったのでいりません・・・

4.0の育成用装備はズルさんの装備を必死こいてもぎ取ればいいと考えていますし、おそらく3.5後半になったら大緩和の波がきて強化素材のバーゲンセールもきっとくるはずなんで、そこで一気に強化してやればいいですしね。

ヒラタンクの装備が完全にそろってくれたので、聖典は学者と白と暗黒のガチ武器&着替え用武器をとったらあとはショーサンリューサンの育成用に回せそうです。

戦士と内藤さんは岩にかじりついてでもアレキ武器を必死こいてとらないといけないみたいなので、おされ胴用も含めて8周*5(40周)走ってみたいと思います・・・

3.5後半で周制限解除してくれればありがたいですが、確か真成編のときはCF開放だけだった気もするのであまりあてにはできなさそうな予感がします。

週制限が思いっきりめんどくさいので、やることないない勢のために周制限解除を真剣にお願いしたい今日この頃。

4.0に向けて金策とギャザ装備の充実もはかりたいですが、まずは戦闘系のやることを一気に減らしたいところ。

アレキマラソンが終わればのんびりギャザクラで金策できるから、真剣に週制限は外してもらいたいですね。
ついでにダンスカの週制限も3.5後半にはずれてくれればラッキーですが、まあそううまくはいかないでしょう。

週制限はずれなさそうなら、ちょっと放置していたサブキャラ育成でもやるかなあ。




拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]