忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
ぼんやりまとめサイトを流し読みしていたある日の出来事。
3.38という数字が目に入り、一体何のパッチあてるんだろうとざっと軽く記事を読んで思わず椅子から滑り落ちてしまいました。

これって謎さんの緩和なんだろうか。
それともクラアイテムの緩和?
交換品が手に入りやすくなるようになりますとか書いてあったけど、その前段階のクラアイテムと謎さん集めの緩和による交換アイテムの入手が楽になるということなんだろうか。

一応クラアイテムはお金が潤沢なときにちゃんと前もって残り3本分を確保していたので、クラアイテムの緩和がきたら即いらない分はマケに放流でいいのですが、どっちかというと私は謎さん集めがだんだんだるくなってきていたので、本音はこっちの必要数をちょっぴり減らして欲しいかなあと。

アイテム一個につき20のところを半分の10にしてくれるだけでも、今までちくちく蓄積してきたデイリー貨幣たちが火を噴けるのでありがたいんだよな。

余った分は貨幣で交換できるちょっと金の匂いがしそうなアイテムに変えてマケに放流すればいいし。

相方さんにおされ装備を自作しては無理やり押し付けているので、最近財布が薄くてきついんですよね。

まあ期待したところで現実は全く違う内容になりそうですし、もし緩和が斜め上をつきぬけまくってしまったとしてもずっとこつこつデイリーを回し続けるからいいのです。

N起動はたまに曲が聞きたくなったら回します。
楽譜はよ!

緩和の内容は一体なんだろうなあー

拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]