忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
勿論飯食いにだけどな。

ただいつも吉野家とか王将とかそういうところに入り浸っていて、たまの贅沢は松屋だな!とかいう貧乏三昧なのでエオカフェとかいうハイソなところには行く勇気がありましぇん。

でもこれを見てしまうと、生で実際見てみたいとか思ってしまう訳で・・・



メニュー名:騎士オルシュファンのとてもイイ…!鍋

これいろんな意味でアカン奴やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれか、あの御方がアレだからこういう奴にしたんか。

このメニューを考えた方に敬意を表したいと思います。

あの御方は今回の2.55のシナリオで一気に人気が急上昇していますが、元々から人気のある御方ではありました。

それがさらにこのエオカフェでまた人気が爆発しそうな気がしないでもない。

こういうネタ好きよw

それにしてもこれは多分家で再現しようと思ったらできそうな気がしますね。
旗立ってる骨付き肉が骨付きの鶏もも肉で、スープはポトフみたいなかんじだろうし、ポトフ作ってちょっと気合いいれてお高い舶来もののウィンナーぶっこめばよさそうな。

ただ私そういえばポトフは食べられるけど、洋風のスープに入ってる鶏肉が苦手なことに気がついたので骨付き肉だけは再現しないでおこうかなと。

水炊きの鶏肉も食えないので、骨付き肉入りで作ったところで絶対食べないから食材がもったいないしな。

ふつうに豪勢にちょっとお高いウィンナーをたっぷり入れたポトフ作って、なんちゃってオル様鍋にしようと思います。

やっぱりオル様はみんなのアニキなんですねえ。

アニキつうより兄貴か。

超兄貴ですね。

ドラヘに行くたびに熱い視線で全身なめ回すように見られても鳥肌立てるだけで、引きつった笑顔で対応するようにしよう。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]