忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
いや・・・

まじで・・・

勘弁してくだちぃーhhhhh

続きはネタバレで。

あ、ちなみに赤兎馬とれました。



通算大体50~60周くらいです。多分。
タンクアチーブ14回目のぽろりでした。

残りはラムウとシヴァですが、タンクで行こうかな・・・

予習がんばりまーす。










☆☆☆








↓↓何を今更なネタですが、一応ここからネタバレです。↓↓







































U松氏の新作の曲とムービーみただけでも涙が止まらなかった私にとって、ここのムービーはえげつなさすぎた。

おじいちゃんとかわいい孫達の構図とか、どんだけ俺を泣かせたら気が済むんだーーーーhhh

もうおじいちゃんが素敵すぎて鼻水とまりません。
キテレツ孫とか言ってごめん。かわいい孫達でした。ほんとごめん。

おじいちゃんの回想ムービーは不覚にも笑ってしまいましたが、セリフが入るところのムービーはひたすら泣いてました。

年とったから涙腺もろくなってるんだな・・・うん。

というわけで。

相方さんに泣いて土下座して頼み込んで連れて行ってもらった二人CF3層突入編ですが、無事クリアでございます。

2層クリアがつい最近で一応軽くテキストサイトといつもお世話になっているゆっくり動画を見ての初挑戦でしたが、一回ペロって全滅しただけでさっくりとクリアでございました。

信頼できる学者様と素敵無敵DPS、鋼の肉体を持つ最強タンク二人というおそろしく素晴らしいPTに恵まれたおかげで難なくクリアできたのです。

PT運に恵まれるとこんなにイージーモードになる、それがヒラというやつですな。

次は4層ですが、なんと4層も最初にムービーがあるそうで。

懲りずにまたムービーガン見の初見見学PT立てていってきまーす。

ついでに一人でCF特攻して1-3層がんがん回しつつ馬も取りに極蛮神周回もしとこ。


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]