忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
どーーーーーっしてもセバスチャンRPがしたかったので、とうとうなけなしのRMをひねり出して極いろはす討滅戦に参戦することにあいなりました。

ちなみに初日は真夜中に近所のセブンへ行っていつものいろはすサイダーを買うかと思いきや、たまには違う味を買おうと天然水シリーズのハチミツレモンをチョイス。

酸味のある飲み物が好きなので、対象商品の中でこれはどうしても買っておかねばと思っていたんですよね。

あとはもう一本気になる対象外商品の清涼飲料水を買って帰りました。

レシートはいつもの癖で店員さんから何も言われなかったらもらわずにとっとと帰ってしまうところでしたが、今回はレシートくださいってちゃんと言って帰りましたよ、ええ。

ヒカセンバレなんざ気にしてたら生きてなんかいけないぜ!

あ、そういえば近所にヒカセンらしき人が生息していることが発覚しましたが、さてあの人はどこの鯖の人なんだろうなあ。

初日は特にポップで何も表示されてたりしていなかったのですが、これが二日目ともなるとちゃんと対象商品にはポップがつくようになっていましたね。

極やエンドへ行くときはきっちり予習をかかさない私ですから、いろはすギミック処理ミスはしないのですが、世の中にはあわてんぼうさんも多かったりしますからね・・・

今回のコラボイベントは水好きジュース苦手な私には大変ありがたいイベントでございました。
対象商品がコーラとかサイダーとかの普通のジュースのみだったら絶対参加してなかったな。
飲めないものを28本も買ってどうするんだ、と目の前にあるジュースみて途方にくれてる姿が想像できてしまいます・・・

その点天然水やらいろはすやらのミネラルウォーターはお茶を淹れたり、普通に食事のときやのどの渇きを潤すときに飲んだりと色々使いまわせるし、いろはすの炭酸水は普通のサイダーより甘さ控えめですごく飲みやすくて飽きないから最高にイイッ!

お茶系がなかったのは残念ですが、まあ水はあっても困らないから文句なしですね。

さて乳のせ系メイド服を手に入れてリテ子の誰かに着せる楽しみと、一番の大本命である白でぶチョコボを手に入れるべく頑張りたいと思います。

しばらく美味しい水で生活できる幸せをかみ締めようっと。


拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]