忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
いやー・・・なんか3.15来るのがえらい早かったですね。

来週ですか。早すぎます。

巷の人は開発GJ!!とお祭り騒ぎでしょうけれど、鈍行運転の私には早すぎました・・・

でも3.15が来るのは楽しみではありますね。

さてその問題の3.15でやってくるのがZWの続編(正式には違うんだっけ)のAWでございます。
なんとこの武器、ZWを作り終えていると製作段階を1段階すっとばせるらしいとか。
一応白の杖は完成させているので、これにて白の苦労は終了とあいなりますが、でも本題はタンク2職のゾディなんだよなあ。

戦士の分は謎のやる気を発揮してなんとかダキョウスまで仕上げて放置してあるのですが、いかんせんナイトは未だに本のお題が終わってない。
しかも4冊くらいが丸々残っているという悲惨な状態だったのです。

ここで何回も書いていると思いますが、私は非常にFATEが大嫌いなので本のために頑張ろうという気がFATEのせいで全く起きないという体たらくだったのです。
だから3.15は年明けにくるだろうしまださぼれるわーと暢気に遊んでいたら、いきなり課題提出の締め切り日寸前になっていたというオチというわけで。

このままではダメだと思ったのと一段階製作をすっとばせるのは非常にありがたいので、ここは一念発起やるしかねえ!と重い腰をようようあげて4冊分をちょっと頑張ってみましたよ。

結果は・・・




 

うん。頑張った(昇天)

そしてダキョウスなのにも関わらずせっせこためたお金が600kはとんだかな(死)。

さようならねんがんのLサイズorMサイズホーム。
Sサイズの庭の設置数が増えれば問題ないからいいのですが、まあ当分の間は今の家で必死にやりくりしながらハウジングを楽しもうかな。
立地が非常に気に入ってるからね。

さて、これであとはさらに眩く輝かせる作業とあとは再び金食い虫に貢ぐ作業が待っておりますが、その眩く輝かせる作業が地味にきつそうだなと。

これに関してはもう制限解除で一人ソロCFぶっこみしてすぐ終わるID回そうかなと思ってます。
タンクだし最先端の人らには負けますがまあまあマシな装備しているので、そこまでダルいことにはならないだろうしね。

ただやりすぎると多分また嫌気がさして一気にやる気ENDになると思うので、とりあえず軽く回してそれを日課のひとつにしようかなと思っております。

白の杖が終わってるからもうそんなにあくせくしなくていいしね。うん。

同時進行でやっても負担にならない程度にがんばりまっす。

※追記※
謎地図でドロップするアレキの数がなんと驚きの1個から5個に増量。
私が追い込みを余裕でかけられた理由のひとつでもありますが、不足分の5枚分の地図がおかげで無駄になったよままん(^q^)
・・・まあ嬉しいことではあるのでもうまんたい。

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]