忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [253]
2.28きましたね。

ただいつも恒例のログイン祭り&緊急メンテのため入れずで結局昨日は相方さんのお手伝いだけして即オチでした。

今回ルレをPTでも回せるようになったので、遠隔職な相方さんにとってはありがたいUPだったのではないかなと。

いつも時間ぎりぎりでやってらっしゃるので、ルレほぼ即シャキで終わらせたらあとは好きなことができるだろうから本人にとってはありがたい話ではあると思います。

あとはノウスの話ですが、ざっとパッチノートみたり某所で情報集めしてみたりしてみた後の個人的雑感ですが、これ入り口のアートマより楽だろ、というのが私の思ったことですかね。

アートマ集めは正直出口の見えないトンネルに放り込まれた感覚で、はっきりいって精神的苦痛と消耗が激しかった地獄の日々でした。

時間のあいたときにふらっと気楽にやろうと思っていたけれど、ふらっと気楽にどころか出ない焦燥感で結局ストレスためまくって悲惨でしたからね・・・

その点アニムスからノウスにかけては時間さえかければすごいスローペースでやっても問題ないし、完全に自分のペースで動けるのがありがたい。

ただまあ私の場合マイペースにやりすぎて神話がつねにあふれそうなのが難点ですけどね・・・

あふれた神話についてはもうあえて神話素材ギャンブルにでも手をだそうかなと思っております。

蓄財が趣味でひたすらたまっていくギルをみてはニヤニヤしたいので、そういう方向に神話つぎ込んでもいいような気がするんだよな。

ただし、一応アニムスのお題のことを考えてそこまで無駄遣いはしませんけどね。

あとは他にも色々とUPがきてましたが、今回時間がなかったので堪能はできず。
まあそのうち暇なときにぼちぼち潰していくから問題なしですわ。

そういや他にも地味UPがあって、なんと眼鏡のレンズについてのUPがあったんですよね。

ちなみにこれがパッチが当たる前の眼鏡です。



これがパッチがあたると・・・



Oh!レンズがあります!!

しかもこれ光の角度によって透過したりちょっと半透明になったりと結構心憎い演出がされていますよ。

真剣な話とか表情を読ませないようにするシーンとかで使えるんじゃないのかこの設定とか思ってしまいましたね。

他にも試着プレビューとか結構そういう細かいところもちょいちょい追加されているので、普通に遊ぶ分にはいいUPなんじゃないかなと。

戦闘面に関しては・・・まあそっち方面が好きな人が談じればよろしかろう。

幻想薬については価格みて絶対手を出さないことに決めました。
あの値段なら幻想薬買うくらいなら普通に中古でハードカバーの本買うか、新刊の小説とかコミックとか買いますわ。

今ひっそりとタンク用キャラ育てていますが、そのキャラを一旦育成ストップして超絶美麗エレ男さんをタンク用に作り変えて遊ぼうと思いましたとさ。

やっぱりケツを眺めるなら美麗男キャラに限りますわ。

女キャラとか遊びたくないし、楽しくないっすわー












☆☆☆




ということで。

自分なりに超絶美麗なエレ男を作ってみましたよ。





やっぱイイ・・・!!

頭身がすらっとしててスタイルよすぎるわ、顔もなかなかのイケメン顔にできたわで大満足です。

職は当然のごとくナイト様で始めるべく剣術です。
剣術にしておけばナイトになるときに白も育てないといけないので、丁度メインキャラが白な私にはうってつけですな。

とりあえずもう一体ナイトキャラを育てていたのですが、その人に関してはいつか設立するであろう倉庫FCのマスターとしてFC設立まで育てて放置決定かなと。

たまには一人でひっそり遊びたいときに彼をがんがんつれまわすことにしようっと・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]