忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
なんだかんだで死者宮をお楽しみの相方さん。

ただ進み方がマイペース&超スローリーのため時間切れで、せっせこためた強化値がまっさら真っ白漂白されましたとさ。

何やってんねん。

一応入る前に下調べしておいた仕様やらをざっくりと説明して、ちゃんとセーブするんやでって伝えておいたんですがねぇ・・・

やりこみガチプレイでFF7のリミットブレイク全てを超序盤で集めるのが大好きな相方さんのことですから、絶対こいつやらかしよるわと思ったら案の定だったという。

寝オチで携帯ゲーム機の電池切れ起こした結果、やりこんだデータがしょっちゅうあの世に召されることなど日常茶飯事な人だからな。

ちなみに巷で危険生物との情報が回っているあのスライムさんですが、相方さんと二人でもぐってたときは特になんの危険もなかったでした。

ただ時々一気にHPががっつり減ってたから、見えない地雷でも踏んでたんだろうなと思ってたのですけど、あれスライムの爆発に巻き込まれてたんですね。

詩人学者のペアでもぐっているので、遠隔PTの強みを生かして一匹ずつ引いて食ったり引き狩りしたりとやっていたから、そこまで脅威じゃなかったんだよな。
ハチのファイナルスピアも引き狩りでなんとかしてたしね。

ただ一番の強敵はマイペースな相方さんだけというオチです。

とりあえず制限時間のことを考慮して、ある程度どの階層まで進んだらまったりレベリングしようとか、あるいは強化しようとかペース配分考えて動いたほうがいいと思いました。

っょくならなぃとまぢぁぶなぃヵらここで周回するぉ(´ー`*)とかいって超序盤の1-2層をぐるぐるするとか、絶対おすすめしないのでやめたほうがいいと思いますよ!

周回するにしても滞在時間○分までとか決めておくのが安全だと思います。

よーくかんがえよー時間はだいじだよー

はー・・・今日も今日とて睡眠不足。

眠いっす!

拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]