忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
チームクエこつこつやったり、知り合いに手伝ってもらったりで、やっと転職可能なレベルになりました。

それにしても素子集めをほったらかしにしていたせいで、経験値が入らなくなってしまいました。トホホ・・・

今日もチームの人に手伝ってもらって素子集めをしたのですが、PCが死にかけました・・・・・・

PSEバーストしまくって画面いっぱいにアイテムが落ちているの図。



他PTもいたのでひたすらバーストしっぱなし、PBぶっ放し&チェインしっぱなしで、かなりの負荷がPCにかかって私はひたすら一人でカクカクしてました。

豪勢なグラボも積んでないし、メモリも貧弱だしなんkPCではなかなかにハードでしたよ、ええ。

でも手伝ってもらったおかげで火山の素子は結構たまりました。やったね!

とりあえず森林のは自力で集められそうなので、あとは火山と砂漠で手を出しやすそうなハードクエでこつこつ地道に集めるかな。

今回のアイテム大量祭りで倉庫がぱつんぱつんになったので、とうとうムカキングを卒業することになりそうです。

貧乏性なのでなかなかアイテムが捨てられないんだよね・・・・・・

まあなんとか整理整頓して容量を増やそうと思いますが、追加倉庫は1つゲットしそうです。500枠増えるのが地味に嬉しいからね。

当面の目標ができたので、中だるみせずにがんばれそうです。

がんばろうっと。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]